民岡順朗のアニメ雑学 ~ワンピース編~

みなさんこんにちは。

民岡順朗です。

 

今日は民岡順朗がアニメ雑学をご紹介します。

今日は民岡順朗が好きな「ワンピース」です。

 

きっと嫌いな人はいない(はず!?)でしょう。

 

そんなワンピースの雑学です。

これはご存じの方も多いかな?

 

【麦わらの一味の悪魔の実の能力者は、1~10の数字】

である事!

 

それでは早速解説します。

まずは、(5と6)

主人公のルフィがゴムゴムの実

 

続いて(1と10)
チョッパーがヒトヒトの実

 

さーらーに(8と7)
ロビンがハナハナの実

 

最後に(4と3)
ブルックがヨミヨミの実

 

そうです。

麦わらの一味の能力者の実の名前には1~10までの数字が入っているんです。

ですが、2と9だけ余ってますよね?

ですので、民岡順朗はこう予想します。
次の仲間は2と9の悪魔の実である!!と。


ちなみですが、
これらの数字を全部足してみると。。。

 

56+110+87+43+29=325

 

これって分かります?
そう。
麦わらの一味が乗っている
サニー号(325)
になりますよね!!

 

これには、民岡順朗もびっくり(笑)

 

どうでしたか?
まだまだ雑学はありますので、色々ご紹介します。